成田市に実家がある方へ

誰も住んでいない実家の管理
私たちがお手伝いします

0476-33-4841

0476-23-3171

空家・空地を有効活用して
地域の活性化を目指します

空家・空地を有効活用して 地域の活性化を目指します。
空き家・空地をそのまま放置するのは
MOTTAINAI(モッタイナイ)」ですね。
「成田空き家バンク」では、空き家・空地に
新しい命を吹き込むこみ、地域の皆様に
喜んで頂けるような活動を進めていきます。

空き家バンクの管理物件を公開します

この物件について詳細を知りたい

これまでの実績紹介

Before

After

その1|古いアパートを復活

老朽化した古いアパートを
シェアハウスとして

駅前で立地条件は良いのに、入居者がつかない…そんな老朽化したアパートを再生しました。小さく区切られた間取りは今のニーズには合わないので壁を取り払い、内壁も漆喰を塗り直し明るくなりました。さらに外階段から内階段に変更しました

Before

After

その2|古い一戸建てを復活

なかなか借り手・買い手が決まらない
戸建てをシェアハウスとして

一戸建てだと、アパートなどに比べ、賃貸としてなかなか借り手が見つからない。築年数の問題でなかなか買い手が決まらない…などの理由で、お困りの方いらっしゃいませんか?

用途・地域性などを考え様々な用途提案ができます

空家・空地の有効活用をサポートいたします

空き家を
リフォームして
賃貸収入を
得る

空き家を
売却する

空き家を
解体して
空き地にする

空き地を
土地のまま
活用

お持ちの空家を「売りたい」「貸したい」とお考えの方へ
footer